気にはなるが・・・

大人になった今こそ「歯列矯正のススメ」から1年 (マイコミジャーナル)

歯並びガタガタってわけじゃないけど、
八重歯があるのでその隣が引っ込んでて良くはない。
八重歯のまわりは特に念入りに磨かないといけない・・・
親知らずも前に寝転んでて、いつか摘出が必要。

歯列矯正、気にはなってるんだよねぇ。
昔と違ってワイヤーを歯の裏側に見えないように取り付けたり、
透明のマウスピースで矯正するようなのが出てきてるから。
ただ時間もお金もかかるから、ちょっと躊躇するわな。

定期的に歯医者に行く、ってのがイヤだ(^^;
ドリルがなくても、あの環境にいたくないんだ。
それに矯正するとなるとまず虫歯の治療が・・・

0 comments:

コメントを投稿