格ゲーが苦手

格ゲー下手な奴にありがちなこと (ちか速)

唯一スト2か3かはゲーセンでハマったけど、
それでもやっぱりコマンド表見ながらやる程度の下手くそで、
CPU相手でようやくクリアできるけど、対人だとさっぱり。

基本の基本の波動拳が上手く出せない、
↓→ってのがどうも下手なので、昇龍拳なんかもダメ。
←↓→なら大丈夫なので春麗の気功拳は出せる、
比較的コマンドの楽な春麗しか扱えなかったな。

格ゲー、じっくりやりこめばコマンドのパターンもあるので
出来るようになるんだろうけど、どうもそこまでハマれない。
結局たまーにやってガチャガチャやってるだけだな。

0 comments:

コメントを投稿