要アンインストール

これだけはアンインストールしとけってソフト (あじゃじゃしたー)

JWordのウザさは異常だな。
自分のPCはIE使ってないこともあって問題ないけど
家族用のPCは消しても消しても見るたびに入ってるな。

重い動画プレーヤーも消しちゃってもいいよな。
WMP、RealPlayer、QuickTimeの3つなんか、
以前はWeb上の動画を見るのに必要だから入れておけって
言われてたこともあるけど、最近は全部入りのプレーヤーあるし。
まあWMPは時々必要なこともあるから残しておくか。

DivXとかXviDとか、個別に入れてる動画コーデックも
アップデートに個別に対応するのは面倒くさいし、
コーデック入りのプレーヤー使えば別になくてもいいしな。
動画エンコードするマシンならともかく。

0 comments:

コメントを投稿