Googleの精度

Bing>Google 情強のおまえらはもう乗り換えたよな (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

余計な機能、余計な画面効果をつけて使いにくくなるGoogle、
それでも検索結果自体は・・・と信じてたけど、Bingに負けるとか。
Googleにとって生命線なはずなのに何してんの。

まあマイナス入れても出てきたり、
ページにキーワード含まれていないのにヒットしたり、
(リンク先に含まれている、とかいらんのや)
ダブルクオート付けてるのに勝手にバラしたり・・・
そういうおかしなところは結構前からあったよね。

だからってBing使う気にもなれないんだよなぁ。
どうもMicrosoft謹製ってのに抵抗を感じる厨二病(笑)

0 comments:

コメントを投稿