プチドラム

マンションにも置けるプチドラム | 洗濯機/衣類乾燥機 | Panasonic

自分で買ったわけじゃないけど、我が家に初のドラム式。

今まで使ってた縦型全自動の蓋のロック機構が故障して
だましだまし使いながら、次の洗濯機を探してた。
スペースが狭くて蛇口の位置もちょっと低め、
縦型でも寸法をよく調べないと置けないような環境。

ドラム式ははなから無理だと思って、
乾燥機能付きの縦型洗濯機を中心に探してたところ、
プチドラムのCMを見かけてもしやと思って調べてみたらいける!
左右1cm開いてるかどうか、というギリギリ具合に驚く。

乾燥機能付きなのでこれで雨の日も安心。
今までは除湿器使ったりコインランドリー使ったりしてたからなぁ。
まだ慣れない操作に四苦八苦しながら回転を眺めてるこの頃。

0 comments:

コメントを投稿