イヤーパッド替えたい

ヘッドフォンのつけ心地を向上させるために~今すぐできるDIYトリック (ライフハッカー日本版)

愛用のQuietComfort2もMDR-CD900STも
付け心地はいいので痛いとかそういうのはないけど、
MDRの方はヘッドパッド硬めなのでちょっと改良したいかな。

イヤーパッドは数年でダメになるのでその都度買うけど、
QC2のが5千円弱とやたら高いので、なんとかしたいなぁ・・・
代替品や工作で安く済ませたいと思ってはいるのだけど
ノイズキャンセリング性能に影響が出そうでちょっと躊躇。

MDRのケーブルの皮脂?髪の脂?汗?対策もなんとかしたい、
被覆が劣化しやすく、少し前に長さを詰めたりしたけど、
他の部分も劣化してるのでケーブル材質変えるとかせねば。

0 comments:

コメントを投稿