ECT-0103BK



amazon専用 10口タップ - ECT-0103BK (ELECOM)

PC周りに置いてる7口のOAタップが13年ほど経って、
抜き挿しする時にバチバチ言い出したので新しいやつを購入。
少し足りなかったので10口、1,999円だった。



右の2口と左端側面の1口がACアダプタでも隣と干渉しないよう
少し離れて配置してあるのがなかなかよく考えられてるけど、
うちのACアダプタ横に向いちゃうので結局1口つぶれちゃった。
シャッター付きなので空いてる部分のホコリ対策は大丈夫だけど
以前のにはついてた抜け止めがないので吊るすのは無理か。

本当はケーブル類まとめてボックスに入れて
掃除を楽にしたいけど、配線が多すぎてちょっと難しい。
PC多いしサーバもあるからテーブル自体を自作でもしないとね。

0 comments:

コメントを投稿