今年の買い物1発目。

ビデオカード届いた。
年末年始を挟んだ割にはスムーズだったなぁ。
ゲットプラスというネット通販店。

以前チラッと書いたけどコレ。
「ELSA GLADIAC FX736 256MB」
http://www.elsa-jp.co.jp/product/03game/GLADIAC_FX_736_256/

PCケース内の掃除を残しておいたので、
掃除しながら今までのと差し替えてみた。
なんのトラブルもなく、無事動いてしまったわけで…。
マザー古いからちょっと心配したけど。

感想としては…そんなにスゴイってわけでもないな。
24000円程度だから当然といえば当然か。
それでも今までのに比べると飛躍的に向上している。
DVDの再生も途中で引っかかることが無くなったし。
ファンの音は電源ファンで消える程度。

FFベンチでは2797pt。
リネージュ対応でも、この程度だろうな。
まだ細かい調節してないから、もうちょっと上がるはず。
今までは1500を切ってたわけだから、これで良し。
ShadeでもOpenGLが無事動くようになったし、
結果としては成功だわな。

マルチモニタの設定は後日。

0 comments:

コメントを投稿