リアルというかグロテスクというか

昨日の番組見てたら、ますます犬飼いたくなる。
あの牧場が近くにあれば楽しいんだろうけどなぁ。

ミックス犬。雑種と違うのか?
純血×純血という組み合わせのことらしいけど、
どうかっこいいこと言ってみても雑種だよね。
それに、掛け合わせてそれぞれの特徴を持ってる、
というのが見た目にちょっと気持ち悪かった。
(飼ってる人には失礼だけど)

なぜ大型犬と掛け合わせないのか、
やっぱり小型犬愛好家にニーズがあるから、
ってことなんだろうな。根本的に趣味が違うのか(^^;

成長してみないとどんなのになるかわからない、
ってのも怖いというか、弄んでるというか…。
ミックス犬の子供ってもう完全に雑種だから、
捨て犬・野良犬の問題も出てくるだろうに。
理解しがたい風潮ですな。

0 comments:

コメントを投稿