DWMX2004

先日購入手続きをしたDreamweaverMX2004が届いた。
アップグレード版なのは前回と同じなのだけど、
箱の中にCDが1枚入ってるだけ。
それに認証作業をしてくださいと書かれたシールが貼ってあるだけ。
ここまで簡略化されると、なんとなく不満だな。
簡単なインストールマニュアルぐらい入れたらいいのに、
その辺はわかってるものとして、ということなのだろうか。

DWMX2004は認証作業をしないと使えない。
WinXPやOfficeXPと同じようにコピー禁止措置。
でも同時に使わない、同じ人が使うことを条件に
もう1台にインストールすることが可能、ってのは寛大だな。
「認証」があるからこそのユーザーのメリットもあるんだな。

さて、今日は入れただけ。
実際に使うのは明日からだけど、
設定やらなにやら最初からやり直しか(--;

0 comments:

コメントを投稿