バカは風邪をひかない

今日は非常に寒い1日だったな。
最高気温1℃って、この辺じゃ滅多にないこと。
昼過ぎに吹雪になるし、"暴風"で家は揺れるし、
ちょっと気持ち悪い1日でした…。

そういえば昨日「悪寒がする」って書いてた。
あれは体調が悪いわけではなくて、単純なことで、
「薄着だった」のが原因だったらしい(笑)
ほんとに寒かったことにも自分で気付かないなんて。

今の服装はというと、
靴下、ジーパン、下着、半そでTシャツ、ちゃんちゃんこ。
厚着なのか薄着なのかよく分からない(^^;
トレーナーとかセーターが嫌いだからなぁ、
あまり臨機応変に対応できない自分のファッション。

今夜は暖かくして寝ましょう。

0 comments:

コメントを投稿