有限実行ではない

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

昨夜はYahooチャットで5度目の年越し。
もう「空しい」という感覚すらありません。
これだけやればもう立派な定例行事(^^;
自分のとこのを放置してるのもどうかと思うけど。

その後、ひどい腹痛でほとんど眠れず、
明け方まで某所を行ったり来たり。
(一発目から汚いネタだな・・・)
食べ物は普段通りにしてるんだけどなぁ。

えー、年賀状が何枚か届いていた。
今回はさらに減って、無くなるじゃないかという勢い。
ここの方からも2~3通もらっています。
でもまだ年賀状の用意すらしていない(苦笑)
コンビニで売ってるうちに買いに行かないとな。

さて、こういうの好きじゃないけど、
あまり普通っぽくしてるのも可愛くないので、
この辺でちょっくら「新年の抱負」とやらを。

 有言「即」実行

昔から有言実行なのよ。
言ったことはきちんとするし、投げ出すことも少ない。
ただそれがいつになるかがわからないのよね。
このサイト見ててもわかるように、言い出してから「半年」、
長い時は1年ぐらい経って忘れた頃に実行するタイプ。

「即」がどれぐらいを示すのか、
これを提示すると将来的に非常に苦しくなるので、
ここはあえて「なるべく早く」とだけ(笑)
とりあえずは正月の仕事を片付けないとな。

0 comments:

コメントを投稿