3万ぐらい、かな?

Logicoolの「diNovo Media Desktop」
http://www.logitech.com/index.cfm?page=products/details&CRID=486&CONTENTID=7321&ad=hp&countryid=19&languageid=1

日本語のレビュー記事(impress)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0106/keyboard.htm

まあ、気になってるわけで…(^^;
今のマウス「MX-700」に感動してしまうと、
ロジクールに対する意識はガラッと変わるもの。

「diNovo Media Desktop」は、
MX-700のBluetooth版ワイヤレスマウスと、
フラットキーのワイヤレスキーボードと、
MediaPadという名のテンキー兼リモコンのセット。
キーボードとリモコンが気になっている。
キーボードマニアとしては(笑)

ノートPCライクなキーボード探してたのよね。
いくつか見つかっても、安いガラクタばかりで。
リモコンはDVD鑑賞なんかに使えて便利だし、
必要な時だけテンキー使えるのが好み。
単独で電卓や時計として動作するらしいし。

249.95ドルか~
安くは無いから、結構悩むな。
今のRealforce106とMX-700はもう1つずつ
買い揃えるつもりだったから、値段的には似たようなもの。

とりあえず貯金だけ始めてみるかな。
実際は店頭に出てから考えるということで。
日本での発売、まだ決まってないけど。
(英語キーボード好きだけど、サポート面もあるから…)

0 comments:

コメントを投稿