TOTO EUD350

腰も治ったことだし、
食器洗浄機の取り付け作業をば。

買ってもらったというか、買わされたというか、
なしくずし的に我が家に導入された食器洗浄機。
大して油っこいモノを食べないうちだから、
手間はあまり変わらないのがポイント(^^;
ガス代、水道代が安くなるのはいいけど。

分岐水栓を取り付ける作業、
業者や店に任せると1万円ほど取られるため、
部品だけ取り寄せて自分で工事。
ネットでいろいろ調べたけど、自分でやるのが1割、
そのうち最後まで出来るのが1割なんだそうな。
…そんな難しいことではなかったが。

そんなわけで文明の利器が1つ増えた。
楽しくて終始そばで見ているのは、
果たして意味があるのかどうか(笑)

0 comments:

コメントを投稿