ときどき免許欲

駐車場の隣のビルの外壁塗装の際、
ペンキが飛び散って、うちの父親の車が被弾。
車の業者に塗装直しを依頼していた。
で、出来上がりを夕方に持ってこられたのだけど・・・

父親単身赴任でいないし。
車をホイッと渡されても自分免許持ってないし(^^;

この歳の男性だと、当たり前のように免許持ってる、
というふうに見られてしまうのだろうか。
見てくださいと言われても、車のことよくわからない。
とりあえず駐車スペースに入れてもらったものの、
あとで直すと思ったのか、思いっきりナナメに入れてるし。

来月の半ばまで、ナナメ駐車です。

自分は運転しなくても、
この先、こういうこともあるだろうから、
持ってるだけ持ってた方がいいのかなぁ。

と、その気は無いくせに言ってみる。
ただ、ちょっと悔しかったのは事実です(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿