ソロでもいいじゃない

ネットゲームでPTとか一切組まないソロプレイヤーが急増中 (痛いニュース)

ん~、基本的にソロで遊ぶことが多いかなぁ。
だからこそMMORPGなんか長続きしないんだろうけど、
プレイ時間が不規則で、あまり仲良くなる人もいないし。

今やってるブラゲ学院は長続きしてるねぇ、
ソロでは行けない迷宮とかは募集があればPTを組むけど、
Lv100を超えて大体PT組む人も似通ってきて、
ようやくPT組んでプレイする楽しさも分かってきたか。

まあ相変わらず不規則でじっくりプレイできないので、
時間のかかるPT戦はなかなか参加できない。
そういう人もいるから、別にソロでもいいんじゃないの。

0 comments:

コメントを投稿