おひとりさま

男の「おひとりさまが苦手」という人たち (Excite Bit)

「一人だと間がもたないから」ってなんだよ・・・
1人で間を持たせなきゃいけない状況ってのが分からん。
料理が出てくるまで暇ってことか?

自分は結構1人でもあちこち平気な方だな。
外食でも買い物でも自分のペースでフラフラするのは好き。
ただ1人だと早食いなので、すぐ店を出ちゃうってのが
さすがにいけない癖かなーとは思うけどねぇ。

ファミレスはまあ行きにくいの分からんでもないか。
平日の昼間とかはいいけど夜とか休日はねぇ・・・
広い席を占領してしまうことに罪悪感はある。

0 comments:

コメントを投稿