ありがちな偏見

関西人だから○○… こんな偏見はやめて! (教えて!ウォッチャー)

(人間関係が出来てからでないとムリです)って、
人間関係が出来ればボケやらツッコミやら出来るんかい(笑)

まあ全員が全員ではないにしろ、
ケンミンショーの大阪ノリツッコミ企画を見てるとすごいと思うわ。
いや自分もやりそうな気はするものの、一瞬戸惑うな。
大阪人のすごいところは、その辺の瞬発力なんだろう。

男だってゴキブリは苦手、というか虫は全部苦手、
甘いものは大好き、むしろ甘さ控えめが許せない。
血液型ネタはまあ聞き流すぐらいのことはするけど、
決めつけてかかってくるやつは徹底的に叩きます。

0 comments:

コメントを投稿