想像力の欠如議員

計画停電対象外で武蔵野市議「要請が実現」 ビラ配布 (asahi.com)

その程度の圧力が影響するとは思えないし、
こんなん出来たらどこもかしこも停電なんて出来ないけどね・・・

それにしても、こういうこと書いたら(言ったら)どういう批判を受けるか、
想像も出来なかったのか、という頭を問われる問題ではあるよね。
この人に限らず、国会議員(主に某政党)の中にも、
公式の場でないにしろ自分の発言がどういう結果を招くか、
予想してないのか、分かっててやってるのかアホが多い気がする。

まあネット上でもふざけて犯罪予告して逮捕されたり、
芸能人がブログで非常識なこと自慢して叩かれたりしてるけど、
ああいうのと同じようなのが議員やってるのかと思うとねぇ・・・

0 comments:

コメントを投稿