IE6カウントダウン

MS、IE6消滅までのカウントダウン特設サイト開設~日本のシェアは高止まり (INTERNET Watch)

MSがこんなことやらないといけないなんて(笑)
それだけ根強いIE6ユーザがいると同時に、
新しいIEが不人気だ、ってことなんだろう。

未だにバージョンアップもせずIE6使い続けてる人は、
それぞれこだわりを持ってあえて6のままの人と、
シェアが下がらないので仕方なく入れてる開発者、
ほとんどは初心者なんかじゃないと思うので、
IE6は別にばっさり切ってもいいんだが・・・

TVでYouTubeの画面を紹介する時なんかに、
IE6の警告表示が出てることが多いのなんでだろ。
同じ人のPCなのか、あの業界ではIE6が多いのか。

0 comments:

コメントを投稿