X220すげぇー

赤いぽっちがやってくる! 23時間駆動のThinkPad X220がやってくる! (Gizmodo Japan)

追加バッテリーつけて23時間駆動はすごいな。
追加バッテリーっていうのがどう装着されるのか分からんけど、
底面とか背面にカチャっとつけるってことなのかな?
底面に付ける拡張バッテリーってのは見たことある。

スペック上の数字なんてアテにはならないけど、
23時間なら少なくとも12時間ぐらいは持ってくれるか。
多少劣化しても3時間ぐらい余裕なら大歓迎。

うちのX31はスペック上5時間半ぐらいだけど、
かなりへばって通常20分、省エネで40分ぐらい。
長時間駆動のThinkPadにはかなり惹かれるな。

0 comments:

コメントを投稿