ウルティマリコール

電動歯ブラシ充電器をリコール 東レ子会社、8万台分 (asahi.com)

おろろ、ウルティマ持ってるぞ。
本体が悪いのか、充電器が悪いのかは分からんが、
突然動かなくなって今はどこかに片付けてるはず。
うちのいつ頃買ったやつだったかな・・・

今はブラウンのオーラルBだけどねぇ。
歯間ワイパー付きブラシを愛用してるものの、
替えブラシがいちいち高くてランニングコストが(^^;
まあラバーの無いスタンダードを使えばいいんだけど。

そういやもうかなり長いこと電動歯ブラシ派だな。
最近のは昔のと違ってただ動くってだけじゃなく、
動き方までよく考えられてるのでよく落ちる気がする。
そして電動の方が3分や4分しっかり時間かけてるな。

0 comments:

コメントを投稿