1万ちょっとのタブレット

パソコン工房やツートップでAndroid 4.0搭載の7型タブレット発売、1万1980円 (INTERNET Watch)

パソコン工房の岡山理大店が近いので行ってみようかな。
あの小さな店舗に触れる実機置いてあるかは分からんけど…

別にいっぱいアプリを活用したいとか動画みたいとか、
外で持ち歩きたいという希望があるわけじゃなくて、
お茶の間に置いて家族で気軽に使えるWeb端末が欲しいなと。
lenovoも同じぐらいの価格帯で出してたな、どうなんだろ。

ヤフオクでAndroidタブレットのカテゴリを見ると
5000円ぐらいで中国製の怪しげな製品がたくさん出てる。
Webサイト見るぐらいなら性能的には十分だろうが、
すぐ壊れるとかバッテリーが持たないとかあるのかなぁ。
バッテリーが爆発する、ってのも考えられるが(笑)

0 comments:

コメントを投稿