Android BOX

【Android SmartTV BOX】Android 4.0搭載!自宅の大型テレビがアンドロイド端末に早変わり。安定、高速の有線LANモデル。 (サンコーレアモノショップ)

少し前に話題になった?スティックタイプのよりは
多少大きくてもこっちの方がスペック的に余裕があるのかな。
うちの無線LANは11bなので動画再生きついだろうし。

高いくせにREGZA(Z9000)のネット機能しょぼいし、
DLNA使ってPCの動画再生するのも設定とか面倒くさいので、
9,800円程度で済むならこういうの使うのが一番かな。
Webサイト閲覧、YoutubeやLAN内PCの動画再生ぐらいなら
Androidで十分だろうし、アプリの自由度も高い。

問題はLANケーブルだな。
REGZAやHDDレコーダーですでに2本も使ってるからな、
壁LANコンセントの増設にも限界があるので…
かといって今さらHUB置くのも負けた気がする(^^;
あとマウスやキーボード使えるのはそれはそれでいいけど、
TVのようにリモコンでの操作方法も用意されてるといいな。

0 comments:

コメントを投稿