Abemaは好きだよ

助けて! 「アベマTV」、視聴者数頭打ちで早くも曲がり角 (痛いニュース)

アニメ関連の充実っぷりは凄いと思うけどなぁ、
放送局や制作会社の枠を超えてかなりの本数流れてるし、
新作アニメに関してもニコニコがゴミレベルに思えるもんな。

まあ見る側が時間を合わせなきゃいけないってとこが
TVと同じどころか、録画できないぶん利便性ではTVより劣る?
一応お金払えばあとからでも見放題なので、
その辺に文句言う人は金払えって話かもしれないが。

アニメはともかく他チャンネルがダメなんだよなぁ、
面白いのもあるけど、ほとんど見られてないようなのもある。
人気取れないチャンネル、採算取れないチャンネルは
バッサバッサ切っていけばいいのに、とは思うな。

0 comments:

コメントを投稿