旅行用多機能ACアダプタ

iPhoneやAndroidスマホをケーブルなしで同時充電できる旅行用ACアダプタ「Chargest」

ケーブル無しってただのACアダプタ一体型かよー、と
若干バカにしながら動画見てたら途中からなんかスゲェ!ってなった。
ケーブル無しってのはむしろおまけじゃないのかコレ。

背面が変形して各地域対応のACプラグになる、
LightningやUSB-Cの先端だけが背面に格納されてる、
上に置いて充電できるのは2台…この辺ですでに凄いけど
さらにこれ自体にUSBポートがついててケーブルをさせるし、
前面の穴にはACプラグをさせるというなんかもう多機能だなぁ。
ACプラグ変形使わないにしてもいろいろ使えるACアダプタだよ。

オプションのモバイルバッテリーも繋げる、
ってまあコレは単にUSBポートに繋いでるだけなんだけど、
これが本体に内蔵されてたらベストだったのにな。
さすがにバッテリーは大きさの制限があるから無理か。

0 comments:

コメントを投稿