10秒歯磨き

全部の歯を同時に磨く電動歯ブラシ「Amabrush」--10秒で歯磨き完了 (CNET Japan)

なんかキモいな…(笑)

そういうのあればいいなと思ったことはあるけど、
全ての人に合うのか、絶対に磨き残しはないのか気になるな。
信じて使ってたらどこか一部分全く磨いてなかったとか困る。
歯列矯正が一般的な欧米だといけるのかな…

手磨きにしても普通の電動歯ブラシにしても
自分の手で動かす以上は歯ごとの時間のムラが出てくる。
全部の歯を均一に磨けるってのは結構な特徴かもなぁ。
最初に10秒コレ使って手磨きで補助なら完璧だろう。

ベーシックなセットで79ユーロ(1万円ちょっと)、
ブラウンとかの少し高めのモデルと同じぐらいの値段か。
1回10秒しか使わないのに3~6ヶ月でブラシ交換ねぇ、
ブラシの値段知らんけど、入手性が悪いとダメだな。

0 comments:

コメントを投稿