Gの死を見届けるか

【G】「ゴキブリは死骸でも見たくない。でも退治したい」、ニーズに応え進化する殺虫剤★2 (常識的に考えた)

自分は見たくない派だな。
ワンプッシュしたら出てきて死ぬとかやめてくれよ。
…かといって家具の後ろに死骸が蓄積してくのもイヤだが(笑)

ゴキブリホイホイとかホント嫌い。
中に死骸があるのも嫌だし、いなくてもいると想像しちゃう。
そもそもあれに描いてあるイラストすら嫌なもんで、
設置するために新品を触ることすら避けたいほど。
殺虫スプレーに虫のイラストとかやめてくれ、文字で十分。

と毛嫌いするものの、最近はそれほどでもないな。
ホイホイや置くタイプの薬は相変わらず触るのイヤだけど、
死骸の処理や動きの遅いやつを殺すのは出来るようになった。
一軒家なのでたまに出る大きな「ムカデ」の方が怖すぎて…
あっちは確実に被害が出るやつなので、ゴキブリはマシな方。

0 comments:

コメントを投稿