大人の世界はわからん<2つしか違わんけど

安室奈美恵、離婚するのは「やっぱり」って感じだったけど、
親権はSAMが持ってくのね…ずいぶん思い切ったことを。
親権争いになって母親が勝つケースは多いけど、話し合いでか。

Web見てて思い出したが、SAMの実家は金持ちなのね。
その辺、事情が複雑すぎて、オコチャマには理解できないのです(^^;
んー、でも思うに、似たような昼ドラ多いよな。
ああいうのは見るたびに蹴り倒したくなるが…(笑)

で、ふと考えた。
もしうちの両親が別れたら、親権はどっちが持つんだろう、
自分は一体どっちについていくのだろう、と。


・・・って、すでに成人してるやん(爆)

0 comments:

コメントを投稿