瀕死…の予感?

他のクーラーはどうなんか知らんけど、
クーラーって、噴出し口のところ、いくつかに分かれてる。
うちの(SHARP AH-C20D Windom)は3つに分かれてて、
それぞれの風向を変えられるようになってるんだけど、
今日手をかざしてふと気づいたこと。

真ん中の1個しか風が出てない(汗)

以前は全部出てたような気がしたけど、弱いからかな?と思い、
強くしてみても結果は同じ、1つだけ。あ~壊れた?
別の部屋の同じ機種をつけてみると、今度は真ん中と左の2つ。

これって、壊れる前の前兆、なんだろうか。
そういう仕様ってこともないし、強さのせいでもないとなると。

そう思った瞬間、スイッチを切った(苦笑)

あつい最中に壊れられては、非常に困る。
おおげさと思うかもしれないけど、うちの場合本気で生死に関わります(^^;
なーんでこんなとこに人間が住んでいるんだか…

まあ最近はすぐに買えるほど安くなってるけど<クーラー

0 comments:

コメントを投稿