取り残されてたかな

もしかして知らなかったのは自分だけで、
何を今さらってことなのかもしれないけど、

「仮面ライダー龍騎って何だ」(笑)

テレビのイベント情報を見てて初めて聞いた。
いつからそんな和風(中華風?)になったんだ、って感じ。
最終的には13人のライダーが出てくるって…ドラえもんズみたいなものか!(笑)
地方だから放送してないのかなと思ったら、日曜の朝にやってるのね。
「どれみ」の前にやってるのか…やってても見ないけど(^^;

あの辺の時間帯、「シャリバン」とか「ちゅうかなイパネマ」
「ちゅうかなパイパイ」ぐらいしか見た覚えないな(古っw)
しかも「ちゅうかなパイパイ」を検索すると如何わしいのばかり出てくる(汗)

仮面ライダーにしても、ウルトラマンにしても、
知らない間にどんどん新しいのが生まれてるけど、
それに対応する敵の数を考えると、ショッカー&怪獣人口多すぎ(笑)
あれだけいれば、珍しくも無いんだろうな。(地球・・・だよね、設定は。)

0 comments:

コメントを投稿