どぜう

・・・って書いてから気付いたけど、関係ないな。

ある親子の会話で知ったけど、今日は「土用の丑の日」だったのね。
うなぎを食べなきゃ、ってことはないんだろうけど、
そういえば店に旗が立ってたような気がする。

で、夕食を食べ終わってから気付いた。
昼ご飯としてしっかりうなぎの寿司を食べてたことに・・・
すごいな、無意識にうなぎ食べてるよ(笑)

ちなみにその親子の会話が面白かった。
親子といっても、40歳ぐらいの娘と、その母親。
40にもなってあんなこと言うかねぇ、

「土曜日のウシの日だから今日は牛肉?」って。

ありきたりのギャグだな、と思っていたら、
その娘(?)は、母親にこっぴどく叱られていた。
・・・マジだったのか( ̄□ ̄;)

0 comments:

コメントを投稿