自業自得>自分がw

午前中、横目でチラッと見てただけだから、はっきり覚えてないけど、
田中真紀子さんの弁明?質疑?をテレビでやってた。
なんか画面の下に「YES」と「NO」の割合のグラフが出てて、
主婦100人がリアルタイムに判定をしていた。

…その主婦って一体(笑)
確か主婦って文字は見た気がするけど、勘違いだったらゴメンなさい、
なぜに主婦だけに判定させるんだ?庶民派だからかな?<真紀子氏
まああの時間帯、仕事してる人も多いから必然的にそうなるだろうけど、
秒単位で「YES」「NO」が変わるなんて、しっかり理解して判断してるんだろうか(^^;
ちょっと「変だな」と思った私なのでした。

で、そんなのを見てたせいで、
楽天ブックスで本を十数冊買う作業の途中で、ブラウザ閉じちゃったよ(笑)
あれってブラウザ閉じても、買い物カゴはしばらく保存されなかったっけ?
たまたま運が悪かったのか、復元できない…

4時間もかかって探して、選んだのに(T^T)
そんな具合にして、いわれの無い恨みをかけられる真紀子さんなのです(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿