ドラえもん映画みてない

あなたが一番好きな"ドラえもん映画"は? 世代で回答に差 (MSNエンタメ)

生まれて初めて見た映画は「晴れときどきブタ」だな、
小学校2年か3年の頃だったと思う・・・話題になったんだよ。

ドラえもん映画って実はほとんど見てないんだな、
「のび太の恐竜」はテレビとコミックでみた覚えがあるけど、
あとは宇宙開拓史と雲の王国と日本誕生を
見たような見てないような、その程度の記憶か。

映画館で見たことは一度もないねぇ・・・
幼い頃から「あとでテレビで見ればいいや」という認識だった。
映画館でもらえるオモチャはちょっと魅力的だったけど。

0 comments:

コメントを投稿