Wibiyaすげー

[N] ブログ向け多機能ツールバー「Wibiya」がけっこうよく出来ている! (NETAFULL)

ブラウザじゃなくてサイトの方でツールバーを付けてしまう、
検索や翻訳、フィード、Twitter等への投稿、そしてチャット・・・
これだけいろいろな機能が付けられるってのはすごいな。
あとはブログ用にリンクの作成とか出来たら完璧だが。

ただ読み込みに時間がかかるのはちょっとイラッとするかなぁ、
サイト自体はサッと読み込むのだけど、Wibiyaに時間がかかる。
いつまでもプログレスバーがチカチカしてるのはなんかイヤ。
各メニューもサクサク動く、というわけにはいかないようで。

ページのソース見てみたけど、scriptでjs読み込む一行だけ、
設定やカスタマイズはwibiyaのサイト側で、っていうのはいいな。
もうちょっと軽くなったら使ってみたい気はする。

0 comments:

コメントを投稿