iPad欲しいよ・・・

「iPad」ファーストインプレッション (ケータイ Watch)

初日からバカ売れみたいだな・・・
日本語のレビューもたくさん出てて、こちらを誘惑してくる。
円高で日本でもそれなりに安くなるのか分からないけど、
もう100ドルほど安ければ即決なんだがな。

Joo JooやらHPのSlateやら、同様の製品は他にもあるけど、
デザインとアプリの数ではiPadが圧倒的にいいんだろうなぁ。
気軽に持ち歩くにはちょっと大きいような気はするものの、
大きいぶん手書きメモも気軽に残せたりして便利そうだ。

ノートPCの代わりになるようなものではないだろうが、
安いネットブックの代わりには十分になりうるiPad、
3Gのついてないやつでも楽しめそうだ。

0 comments:

コメントを投稿