Twitterは面白いのか

Twitter調査「男女で違いあり?」「利用目的は?」「…で、結局面白いの?」が明らかに ~MMD研調べ (RBB TODAY)

自分はiPhoneでもパケット定額でもないので、
PCからがほとんど、たまにふとつぶやいてみたり、
TLを眺めたりと比較的ゆるい感じで使ってる。

面白いか、と言われると・・・まあまあ、なのかな。
たまに面白い情報を得て、最新の情報に触れて、
自分のネタ投稿にリアクションをもらって嬉しい、という程度。
もうちょっと活発に他人に絡めばまた違った面白さがあるんだろうけど。

自分にとっては暇つぶし程度でしかないサービスだけど、
人によっては重要なコミュニケーションツールでもあるみたいだな。
そうなると手放せなくなるんだろうけど、そこまでは面倒くさい(^^;

0 comments:

コメントを投稿