節操なくなってきてる

Twitter「フォローミー祭り」、終了へ|まなめの「週刊Twitterなう!」 (ASCII.jp)

#followmeJP というタグをつけてフォロワーを募る、
その試みは決して悪くはなかったと思うんだけどねぇ・・・
月1で祭りにしてしまったのはちょっとアカンかったかな。

本来誰をフォローしていいか分からないTwitter初心者が
ユーザーを探すためのタグだったような気がするんだけど、
全部のツイートにこのタグつけるようなやつも出てきたりして、
全体的に質が落ちてきてる、とは最近感じてた。

まあ誰をフォローしようがしまいがその人の勝手だけど、
「必ずフォロー返します」っていう人もなんだかなぁ・・・
自分は基本的にその人のツイートを気に入ってフォローしたい。

0 comments:

コメントを投稿