黄金伝説終了

テレ朝『黄金伝説』9月で終了 22日最終回は名場面特集 (ORICON STYLE)

まあ結構前からつまらなくなってたからな、
特に最近は行列グルメや大食いなどワンパターンになってた。
同時間帯に面白い番組ないから食事中仕方なくつけてたけど…
マンネリ化してても食べ物系だと地味に視聴率取れてたのかな?

たまに変化つけて特番で無人島とか1万円生活とかやってたけど
それも当初と比べて面白くなくなってたよなぁ、タレントありきで。
最近だと2世タレントがくっそクオリティの低いDIYリフォームやったりな、
それをすごいすごいと持ち上げてる感が酷かった。

今思うと1週間○○だけで生活するとかスケルトンハウス生活とか、
芸人がかなり無茶なことやってる辺りが一番面白かったなぁ。
芸人の負担考えてやめたのか、しょーもない批判を恐れてやめたのか、
どっちにしろ守りに入った感が出たところで終わりだったな。

0 comments:

コメントを投稿