う○ち拾い代行業

ワンちゃんの◯◯を拾ってくれるサービス『Pooper』 (100SHIKI)

自分の犬のうんちも拾えない奴が犬飼うなよ。
確かに初めて犬飼って初めて拾う時はちょっと躊躇ったけど。
(初めてが大型犬だったので子犬といえどサイズはすごかった)

「あなたの犬のうんち拾います」サービス、ネタのつもりが大人気に… (GIZMODO)

って一瞬思ったけどどうやらジョークだったようだ。
それなりに需要がありそうなところが怖いけどな。

複数の投資家たちから出資したいと申し入れがあったそうです。パートナーとして関わりたいという企業もいくつか連絡があったとか。

投資する価値がある、と判断されるぐらいにか。
犬の糞を拾う仕事の希望者もいっぱい登録してきたとのことで、
愛犬家のモラル以前に「アリだよねぇ〜」という感覚なのか。

散歩行く時は大体処理袋4つぐらい持って行って、
通常は1回、たまに多くて2回拾う感じなんだけど、
まれにお腹の調子悪くて3つ消費した時は急いで帰る。
もし完全に切らした時は処理袋持ってきてくれるサービス欲しいな。
道路のあちこちに処理袋置いてる国とかも魅力的だけど。

0 comments:

コメントを投稿