土曜日なのにご苦労様です

プリントサーバの買い替え、
100BASE-TXのスイッチングHUBの購入、
PCIバス用、LANアダプターの買い替え、
それからASAHIネットのBフレッツオプションの申し込み。

一通り済んで、準備は完了。
工事当日に「ダメ」とならないことを祈るのみ。
事前に立会いのもとの調査ってのをしなかったんだけど、
管理会社がかわりにやってくれたんだろうか…

今日は土曜日にもかかわらず、
NTT(-ME?)の人がファイバーをマンションの前まで引いてた。
同じ町内にあるNTT社宅兼収容所からず~っと。
マンションの前の電柱に丸く束ねてぶらさげてある。
あとは当日、ということか。
(半日ず~っと眺めてたバカ一名(笑)<自分)

元から引いてあると思ってたけど、
あれはどうやら別会社のものらしい(^^;


なにはともあれ、何か行事があるってのは、
その前の準備や妄想(?)が楽しいのよね<もうええってか?w

0 comments:

コメントを投稿