あぅ…ミステイク

明日Bフレの工事の様子の写真を撮って、
他の人みたいに導入記書いて、人の役に立とう、
と思ったんだけど、出鼻をくじかれたようなミス。

外周りの工事は今日だったのね~。
暗い時間帯だったから、全然写真撮れないし(^^;
夕方5時を過ぎた頃から、キャラバンのような大集団。
↓の写真では2台だけど、実際はあと1台、合計3台。
小さいワゴン車も数台いて、作業員は全部で20人ぐらい(多いっ)

電柱のところの分岐、マンションへの引き込み、
そして1階の集合ボックス、6階の集合ボックス。
その辺まで大勢で分担して光ケーブルを引いてた。

ちょっと怖くなった。
こ、これだけ大掛かりにやって、ホントに3万弱ですか!?(^^;
工事終わってから、ン百万とか請求しないよね…。
たった一軒のためにここまでやってくれるNTT、
ごめんよ~、少し前まで散々バカにしてた(笑)

で、明日は家の中だけ、ってことか。
丸1日、空けておく必要なんて無かった気がする…

0 comments:

コメントを投稿