メリハリのある生活

寒いのね~。
て、なぜマギー司郎口調なんだ、自分(^^;
でもなぜか冬になるとそんな文面になりがち。

寒いからって、2~300メートルのところにある
コンビニに行くためにバイクで行くのってどうなんだ。
バイクの準備する方が時間がかかってる。
まあ、たまにはバイク乗ってあげないと、壊れちゃうし。
でも歩かない、自転車に乗らない自分が弱っては、
なんだか元も子もないような気がする今日この頃。

冬になって、ちょうど部屋への太陽光線の角度が
合ってきたからだろうか、昼間仕事してる時は、すごく暑い。
そして右半身だけ、軽く日に焼けていたりする。
部屋のレイアウト変えない限り、改善はされないな…
カーテン閉めると、今度は蒸し暑くなってしまうし。

・・・で、暑いのやら寒いのやら(^^;
とりあえず、穴の開いた靴下の穴を、
縫って封鎖してる自分って、どうなんだ(笑)
新しいの買えよっ、と自分で言いたい。

いつも、はいてから思い出すのです。

0 comments:

コメントを投稿