ちょっと手が届かないけど

マウス↓

http://event.rakuten.co.jp/special/2002/1121/

素直に単純に「いいなぁ」と思えたデザイン。
オプティカルマウスにしては少し高い気もするけど、
それはデザイン料ってことなのかな。

キーボードにコダワリを持ってて10台以上持ってるけど、
マウスもそれなりに結構な数を持っていたりする。
今使ってるのが、5ボタンのオプティカルホイールマウス。
左側面にブラウザの「戻る」、右側面に「進む」のボタンがあって、
すごく便利だったんだけど、接続の関係で現在は使用不可能。
となると、単に鬱陶しいボタンでしかない(^^;

ホントはトラックボールがいいんだけど、
あれはあれで結構値が張るんだよな~。

ま、それにしてもこれからは、パソコンもデザインの時代かね。
ちょっと前までは持ってるだけでカッコよかったパソコンも、
今は一家に一台、いやそれ以上の時代。
それなりに「個性」が求められてる、ってことなんだろう。

単なるオブジェにならなきゃいいが(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿