絶対見ないけど(^^;

「いい夫婦の日」ってことで、
平日にも関わらず今日が結婚式ってのが多いそうな。
ネット上を含め、知り合いの中にも3組ほど、いたりする。

平日…親戚や友人は集まるのだろうか。
やっぱりこういう場合は夜の披露宴にするんだろうか。
それでも遠くの人はやっぱり行けないと思うんだけどなぁ。

ちなみに小室哲哉&KEIKOの披露宴も今日。
19時から、2時間かけて生中継するらしいけど、
そんなんを見る人、いるんだろうか…(いるんだろうけど(^^;)
全盛時ならわかるが、やや下降曲線のカップルでは。。。
んなこというと、ファンにボコボコにされるけど(笑)

ま、見る人は「ファン」だけでなく、
700人の参加芸能人を見るためってのもあるだろうな。
24hTVやオールスター感謝祭以外で、そんなにたくさん見れることも無いし。
ただ、オチがないと納得できない人は、見れないだろう(^^;
# 結婚披露宴にオチを求めてどうするw

↑自分を含む(笑)

0 comments:

コメントを投稿