改めて見てみると

我が家は6階。(一軒家じゃないよ(笑))
天井が高めだから、近所のマンションと比べると、
大体7~8階の高さだろうか。

ヒーターの灯油を入れる時(生活感ある話だな(^^;)、
ベランダからふと何気なく下を見下ろすと、結構怖い。
そのまま吸い込まれそうで、ちょっと足がすくんだ。
ちょっとしたバランスの崩れで転落する可能性もあるんだろうな。
あるいは何かの拍子に自暴自棄になって…というのは、
考えるとどこでも一緒だから意味は無いけど。

昔から高いところは好き。
高所恐怖症だったら、こんなとこ住めないし。
(家としてなら、問題ないのかな~<恐怖症)

ただ、ふとした時に怖くなること、
これはこれでスリルがあるといえばある。
でも真下を見ると平衡感覚がなくなるのよね。
これってかなり危ない気がするのです(^^;

0 comments:

コメントを投稿