まだ生まれる前・・・(んなワケない)

教えてもらって、こんなのをやってみた。
http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~ntf/age2/age.cgi
(直リンク、やっちゃマズイかな(^^;<文句が来たら消す)

結構マジメで設問が多いけど。
出てきた結果「あなたの 本当の年齢 は、ズバリ、 ”-5才” です。」
-5才って生まれる前ー!?とか思ったけど違うのね(当たり前(笑))
実年齢から5才引くって事は、18才ということか。
心の年齢が「-8才」になってたけど、中学生デスカ、ワタシ(^^;

海外TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」の”ブレンダ”ってとこかな。
という鑑定結果、いまいちよくわからんのですが(笑)
自由奔放でひらめきで行動するという部分、わからんでもないが。
(↑こういうふうに説明が書いてある)

若さのミナモトが遺伝的影響で、
若さをむさぼってる悪玉が運動習慣…ギクッ、とw

何気にあたってるかもしれない、この鑑定…(・・)

0 comments:

コメントを投稿