ばーちゃるりありてぃー

毎日朝と晩、窓の結露が激しくて、
カーテンびしょ濡れになりそうで困っていたため、
結露防止のワックス(?)を塗ってみた。

ボトルの先にスポンジを装着するタイプだったけど、
不覚にもスポンジが脱落してしまい、手はびしょ濡れ。
水ならともかく、これって大丈夫なんだろうか(^^;
ニオイ的にはアルコールっぽかったけど。

さすが13日の金曜日、というべきか…

手を洗おうにも、水をはじくわはじくわ(笑)
そりゃ確かに結露防止だから多少の撥水効果があるんだろうけど、
手を洗うのに水をはじくって、こんなに困るもんなんだな。
もちろん石鹸を使えばとれたんだけど。

今思えば、擬似的に「水をはじく肌」になってたってことか。
なるほど、それは若さの疑似体験ってことか?(爆)
普段からはじいているが…しかも現に若いしw
(最近ではトシと言われる年齢になりつつあるけど。)

どうです?
お肌の若返りに撥水ワックス(^^;

0 comments:

コメントを投稿