___φ( ̄^ ̄ )カキカキ

おととい注文した年賀状、もう届いた。
年始ぐらいのつもりだったから、予定が…(^^;
思ってた以上に品質が良くて大満足?
ココ→ http://www.dpeasy.net/ (一応)

宛名、横着してプリンターで、と思ったけど、
ポストカード並の厚さのあるコイツは、
うちのプリンターでは通らない、ちょっと残念。
まあ、枚数少ないけど、頑張って全部書いた。

表面の下半分にはコメントを書いたんだけど、
枚数をこなすうちに、少しずつ文字が大きくなっていく。
「性格」のあらわれ、というのか、小さい文字は長続きしない(苦笑)
ということで「文字が大きいやつは最後の方に書いたやつです」
ここを見てる人にはあまり出さないけど、言っときます(^^;

最後の方、筆圧凄いし。
(油性マジックの細い芯が潰れそうw)

0 comments:

コメントを投稿