ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっと年賀状、「注文」し終えた(^^;
画像拾ってきて、画像編集して、ネットで印刷注文。
官製年賀ハガキ代込みで、30枚3000円ぐらい。
これを家にまとめて送ってもらって、宛名とメッセージを書いて出す…と。

ネットがあるさ、ということで、ちょっと甘く見てたわ。
大体15日過ぎた辺りで、サービス終了してるところが多い。
あっても、「年明け6日以降の配達」というところばかりで。
探すのに3時間、作るのに5分。
手間をかけるところを間違ってる(笑)

ついでだから、母親の40枚も注文した。
一旦サイトを見つけてしまえば、やはり作業は5分程度。
母子そろって同じ性格ゆえに、今まで延ばしてしてきた。
いつもなら年明けに作るから、今回はちょっぴり進歩かな?

元旦に届かないのなら、五十歩百歩という気もするけど、
どうせなら「五十歩」の方がマシということで(^^;

0 comments:

コメントを投稿